家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

11月1日(火) 

こんにちは、私です(*^-^*)

今日は、ありがたいことに「今からいい~?」というお客様が多くて
日記を書く時間がありません(`・ω・´)

あれ?この書き出し数日前に見覚えありませんか?

月曜日、担当のミツバチさんからジジィ先生にメールが届きました。
ミ「ごめ~ん、土曜日の日記を消してしまった~(*ノωノ)」
ジ「何書いたっけな~(;´∀`)」
私「私覚えてるよ~、たぶん。」

というわけで、今日はちょっぴり記憶力に自信のある私が、
土曜日の日記を再現してみたいと思います。

-----------------------------------------------------------
この「今からいい~?」には覚えがあります。
髪を切りに行くときなんか良く使います。
前の週から決めてましたなんてことはほとんどありません。

そういえばジジィは子供の頃から、友達と遊ぶ時には家の前まで行って
「○○君、あ~そぼ♪」という子供でした。
最近の子供たちは・・・・うんぬん。
これ以上は長くなるので省略致します。
-----------------------------------------------------------

ああ、そうだったと思った方は相当の家泉ダンス通ですね☆

さて、家泉ダンスでは今日からチャコット製品10%OFFキャンペーンを行います!
教室の生徒様に限りですが、教室でご覧になれない商品でもご注文受け付けますので、
気になる方はスタッフまでお知らせくださいね(*^^*)

記事の詳細を記述します。