家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

11月5日(土) 厚く熱く粛々と

こんにちは。ジジイトークの時間じゃよ(/ ̄ω ̄)/

さーて、今回は話題が盛りだくさんじゃよ!その中から覚えてるのを紹介するぞよ!
姉の結婚式に行ってきました!ただでさえ少ない見元姓がまたひとりへったと言う事実!お家崩壊の危機でございます。
昨年も別の姉の結婚式に行きましたが、相変わらずうちの家系は一言でいうと変人の集まりなので、
厳かに行われるはずもなく楽しい結婚式でした。
趣味のF1で出会ったという二人。披露宴の入場曲から『T-squareのTruth』でぶっ飛ばしてきました。
姉の今の仕事の紹介で歓声が上がり、芸能人からのお祝メッセージが来ていたりと
芸能関係で活躍しているらしい話は聞いていましたが、働きっぷりに感嘆いたしました。
○○家はジジイ以外ホントスゲー。皆普通じゃない仕事で活躍してる。あ、一応すごくなる予定(*ノωノ)←
我が家の血筋は我々の世代からみんな好きなことをひたすらやるようになりました。
これは完全にうちの親の影響です。親ってスゲー。人を育ててきた事実がありますから。教師やってるとホント思います。

ホントはミュージシャンになりたかった父。
ホントはニンジンが嫌いだった母。あんなに子供に食べさせたのに(;'∀')「おいしいわよー」って
両方社会人になってから知りました。
皆強く生きてるんだなー。ものになるかどうか分からなくてもやっていこうとする強い意志が皆にある。
やってやんぜ!不安だけど。何とかするぜ!一寸先は闇だけど。今出来ることをただ粛々とやっていこう(`・ω・´)

記事の詳細を記述します。