家泉ダンススクール

スタッフブログ

2月6日(月) 休んでしまいました。。。

皆様こんにちは、ミツバチトークのお時間です。すみません。。。二週続けて休んでしまいました( ;∀;)
実はミツバチ病気と言いますか怪我と言いますか、どちらともいえないものを二つ抱えていまして一つ目は20代半ばに二つ目は20代後半に現れました。この二つがこれからの人生で付き合っていくとは、その時は分かりませんでしたが今になって付き合っていくことの大切さが分かります。
一つ目は怪我によるもので一応完治はしていますが踊る時にどうしても怪我をしたところを動かさないと上手く踊れないので、そこを良くしようとアプローチすると20代半ばの時と同じように体調が悪くなるという何とも言えない状況になります。。。アプローチする事で良くなるのに調子が悪くなる。。。これは年月をかけて良くしていくしかないですね((+_+))
二つ目は病院の先生には完治はしないと言われていますが、こちらの方は最近調子が良くなってきていますが急に突然、調子がよろしくない時があります((+_+))
昔は健康体そのものだと思っていましたが、まさか自分がこんな風になるとは思いもしませんでした。。。自分がこんな状況になって初めて気づくことが多々あります。健康だと見ているものも実は見えていないんだぁと思いました。周りの皆のサポートのお陰で今もダンスを続けられる事に感謝しています。皆様ありがとうございます( ;∀;)

記事の詳細を記述します。

俺とお前と私とフリスキーと僕と小僧とジジイとミツバチの日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ