家泉ダンススクール

スタッフブログ

3月2日 復活

んちゃ、僕です。

僕の記憶が正しければ初めて?インフルエンザにかかりました。そして自宅待機で隔離状態。たくさん寝させて頂きました。お休み中お客様、スタッフに迷惑をかけてしまいました。失礼しました。
病院でお医者様のGoサインをもらいまして無事に復活して出勤しております。

最近のインフルエンザの薬、知りませんでした。てっきりタミフルを飲むのかと思っていましたが吸入型の新薬だそうですね。病院から帰宅してすぐに吸入してインフルエンザ対策は終わり。あとは寝るだけ。(普通の風薬は飲みますよ)

翌日には熱もほぼ平熱に戻りお医者様からは2日安静にしていれば木曜日から復帰していいとの話でしたので、そのようにさせて頂きました。念のため水曜日に病院に行って確実なGoサインを頂きましたのでご安心を。


さて復活と言えば火曜夜に放送されましたR-1グランプリ
昨年末に一気にブレイクしたサンシャイン池崎。敗者復活からのまさかの上位入賞。勢いの凄さを感じました。だって1本目のネタの出だしがあれですよ。掴みはOKでしょ。
しかし結果は皆さんもご存知の通りあの芸人さんが優勝しました。宴会芸の極みって感じでしたよね。

いずれにしても盛り上がったR-1でした。(個人的には三浦マイルドのネタが良かったなぁ)

では

ps TV見たさに休んだ訳ではございません。あしからず。

記事の詳細を記述します。

俺とお前と私とフリスキーと僕と小僧とジジイとミツバチの日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ