家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

5月19日

んちゃ、僕です。
今週末は千葉県鎌ケ谷市で競技会です!!
試合シーズンですね。毎週家泉ダンススクールスタッフの活躍を報告できる喜び!!プライスレス!!
HPのトップページにある青地に白抜き「f」をクリックして頂けますと見ることが出来ますよ。HPにアップするよりも簡単にしかも速報として情報が届き次第すぐさまお知らせできるのです。
facebookをご利用の方は是非「いいね!」を押して頂きフォローして頂けたら嬉しいです。

そして僕の出場する競技会はスタンダードの部でございます。只今スタンダードダンサーとして練習しています。
今週午前中に日暮里にあるダンス練習場に行って参りました。踊り込みの為です。

朝9時から踊れるという事で行ってきました。その日の踊り込み1番乗りでした。広ーーーーーい会場で思いっ切り踊れるのは気持ちいいですね。細かいことは後にして思いっ切り全力で踊ります。楽しいですよーーー♪
その成果が出ることを祈りつつ、鎌ヶ谷 福太郎アリーナにてお待ちしております。観戦無料なので是非応援にいらしてくださいね。14:00頃踊りまーす。


そしてそしてその次の週は新宿コズミックセンターにて合同練習会です。企画者の一人として僕も頑張ります。そちらもあわせてご興味のある方はお越しくださいね。詳しくは教室まで!

では

記事の詳細を記述します。