家泉ダンススクール

スタッフブログ

5月6日(土) 積もらなくても塵じゃない

こんにちは。ジジイです(/・ω・)/

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
もう30度を超える地域が続出しているので皆さん熱射病などには気を付けてくださいね。

それはそうと、ダンスに限らず全てのモノは上を求め続ける限り変化していくものです。 今回ご紹介するのはこちらの商品『至高』そりゃあもう頭がおかしいくらいに至高。
一箱千円です。ティシューが。あ、ジジイはいつもははちり紙って呼ぶ癖があります。
ここまで来るとちり紙なんて言葉は確かに使えません。なんせ一枚(一組)約70円。
パパパッと連続で引き抜けばそれだけで210円とても気軽に使えません。鼻セレブですら躊躇うというのに、、、(;'∀')
外国ではそもそもティシュー自体があまり一般的ではないらしいし、ハンカチ所持の紳士淑女が多いそうな。
・・・まあ、ジジイはしばらくポケットティッシュでいいやw
そういえばポケットティッシュは日本にしかないから『ティッシュ』で
ボックスティッシュは英語圏にもあるから綴り通り『ティシュー』
なんて話を昔聞いたような?ホントかわかりませんが、呼び方も統一してくれると嬉しいわ、、、

おしまい(*ノωノ)

記事の詳細を記述します。

俺とお前と私とフリスキーと僕と小僧とジジイとミツバチの日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ