家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

11月3日(金)

んちゃ、僕です。
今日は祝日金曜日ですね。
先週は僕としたことが日記を書き忘れるとの失態を犯してしまいました。面目ございません。今日は忘れずに書きます。

今夜は皆さんTVに注目ですよ。金スマ社交ダンス特番ですよ。僕もビデオの録画予約をしてきました。
マイアミで行われたダンスの競技会でキンタロー。ロペス(本当は岸君)が出場。会場には番組のMC陣が駆けつけているようです。シニアⅢスタンダードに出場していたお客様から聞いた話ですと・・・
これ以上は番組を観てのお楽しみってことで

そして今週末の日曜日には僕たちの所属しているJDSF-PD関東甲信越選手会の主催するふれあいパーティーが茨城県南部の阿見町本郷ふれあいセンターで開催されます。ふれあいパーティーふれあいセンターで。これはたまたまです。
残念ながらチケットは完売と言う事です。申し訳ございません。
会場にお越し頂く皆様と4時間たっぷり踊ってふれあいしてきます。少しでもJDSF-PDが認知してもらえて、今後の選手の応援に繋がってくれたら良いなぁと思っています。
今回は茨城ですが次回はどこになるのか。色々な土地へ行ってダンスを広めていけたら良いなと思います。
日曜日の夜は、足つるだろうな・・・

では

記事の詳細を記述します。