家泉ダンススクール

スタッフブログ

俺とお前の日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ

1月29日(月)

んちゃ、僕です。
金曜日に書けなかったので月曜日に日記を書かせて頂きます。

昨日は僕の所属するJDSF-PD選手会総会と今回で4回目になった合同練習会がありましたよ。
総会では2017年に選手会主催で開催された合同練習会やパーティー、勉強会やJDSF記念パーティーでのPD選手によるフォーメーションのことなどが報告され、そして2018年にどんな事業をやっていくかなどの話し合いがされました。
2018年も色々なイベントでダンス愛好家の皆様とダンスを楽しんでいけたら良いなと思っています。

そして練習会は踊り込む時間ミキシングの時間レクチャーの時間豪華3本立てでした。
現在ダンスパートナーがいない僕ですが結局周りの選手と同じ回数踊りまくりました。と言うのも、シャドーで参加してたのですがその曲その曲で踊っていない選手にバンバン声をかけて踊ってもらっていました。ある意味贅沢なポジションです。お陰で今いい感じの筋肉痛です。久々の感触。やっぱり踊るのは楽しいですね。
よーーし、がんばるぞーーーー!!

さてさて、先週末に発売になったダンスビュウはチェックして頂けましたでしょうか?
なんと今回の号には全国ランキングが掲載されています。なななんと、僕、なかなかの順位につけていました。
これは是非皆様にダンスビュウを買って頂きランキングを見て頂けたら嬉しいです。ぐふふふふふ

さ、まずは踊ってくれる相手をみつけて3月の試合に間に合うように準備して行かなければ!!
では

記事の詳細を記述します。