家泉ダンススクール

スタッフブログ

3月31日(金)

んちゃ、僕です。
先週は残念ながら日記を書き忘れてしまいました。失礼いたしました。

先週日曜日に新宿区の施設で競技会がありました。僕は残念ながら試合に出られなかったので裏方お手伝いとなりました。2月末の競技会同様会場係として見回り、見張りを担当してましたよ。

あっという間に3月も終わっちゃいますね。次の日記を書く時はもう4月です。早いものですねぇ。
気が付けばあっという間に時間が過ぎてますね。
さて、教室には夏のパーティーのポスターが貼られました。
お客様皆様の演技発表の場として今までのそしてこれからのレッスンの成果を発揮して頂きたいと思います。
フルデモミニデモトライアルの3種類の出演方法がありますのでご自身に合ったジャンルにチャレンジしてみてくださいね。


話は変わりますが、約3週間の留学を終えた我らが小豆ちゃん。本日ドッグショーフレンチブルドッグの部で準優勝だったそうです!!
今まで見たことのないくらいのスッとした姿で歩いておりました。詳しく知りたい方はレッスンにいらした際に家泉先生に動画を見させてもらってくださいね。
そして明日はインターナショナルな部門に出れようです。明日もがんばれー!!

では

記事の詳細を記述します。

俺とお前と私とフリスキーと僕と小僧とジジイとミツバチの日記

HOME > INSTRUCTOR > スタッフブログ